NEWS

写真コンクール 入選作13点の展示を2か所で同時開催!プレゼント付き人気投票も実施中。※終了しました

TOPICS 2015.06.04

※ファーレ立川アート写真コンクール入選者・授賞式の記事はこちらから
ファーレ立川アートは、多摩モノレール立川北駅周辺の街並みの中に設置された109の芸術作品群で、立川が世界に誇るパブリックアートです。
その魅力を広く皆様に知っていただこうと、写真コンクールを開催しました。コンクールには、市内外から120点の作品が寄せられ、本展では、一次審査で選ばれた13点を展示しています。

なにげなく通り過ぎている場所に、すてきなシーンが隠れていることに改めて気づかせてくれる作品ばかりです。ご来場の皆様も、これを機会にファーレ立川アートをもっと好きになっていただけると幸いです。

投票にご参加ください!

本展では、入選作をご覧いただくとともに、ご来場の皆様による人気投票を行います。会場内投票スペースで、お気に入りの作品のマスに投票シールを貼ってください(お一人様一枚)。投票結果を参考に大賞以下、入賞作品を決定します。

なお、投票後、応募用紙にお名前等必要事項をご記入の上、郵送またはFAXで事務局宛に送っていいただくと、抽選で1名様に立川市キャラクター“くるりん”のぬいぐるみをプレゼントします。
写真コンクール入選作品を対象に、本展示終了後、最終審査が行われ、7月上旬に大賞以下、入賞作品を決定します。審査結果については、ホームページ等でお知らせします。

開催場所1

立川髙島屋1階特設会場(南側入口を入って左)
6月3日(水曜日)~6月16日(火曜日)10時~19時

開催場所2

立川市役所1階多目的プラザ(「Cafėはぁもにぃ♪」北隣)
6月2日(火曜日)~6月16日(火曜日)8時30分~17時

入選作品一覧

※お問い合わせはこちら

立川市ホームページ
公益財団法人 立川市地域文化振興財団ホームページ